×

橋本環奈「渋谷のハロウィーンに巻き込まれて…」、寝ずに「ZIP!」生出演

[ 2019年11月1日 17:39 ]

女優の橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優の橋本環奈(20)が1日、日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。東京・渋谷の“ハロウィーン騒動”に巻きまれ睡眠時間が取れず、徹夜で番組に出演したことを明かした。

 11月の金曜パーソナリティーとして番組に初登場した橋本。冒頭のあいさつで「おはようございます。ZIP11月、金曜パーソナリティーの橋本環奈です」と自己紹介し、「今日は寝ずに来ちゃいました。渋谷のハロウィーンに巻き込まれてしまいまして」と語った。仮装した若者らが集まり、痴漢や窃盗で逮捕者が出るなどトラブルが相次いだ渋谷周辺を車で移動したそう。「交通規制もあって、とにかく混雑していたので1時間以上は抜けられなかったです。車に乗っていたんですけど…」と苦笑した。

 橋本はハロウィーン当日の10月31日に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26)とともにいたことをツイッターで報告し、「きゃりちゃま遅くまで運転ありがとうございます。あんなに長く渋谷で動けなくなるとは思わなかったですね。。凄まじいハロウィン渋谷」とツイート。きゃりーも「環奈ちゃんと回転寿司ハロウィンしてきました」とつぶやき、「たまたま帰り道渋谷通らなきゃいけなくて若者たち見てたんだけどハロウィンいつからこんなに治安が悪くなったんだ?」と記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年11月1日のニュース