×

菅田将暉 “甘える”親友・仲野太賀に「寝てろよお前」ハワイ撮影の夜に…

[ 2019年11月1日 17:35 ]

菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優の菅田将暉(26)が1日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜前8・00)に生出演。高校時代からの親友で俳優の仲野太賀(26)との、ハワイでの仲良しエピソードを明かした。

 菅田は2月に10周年記念のアニバーサリーブックを発売したが、ハワイで行われたその撮影には、親友の仲野が写真家として参加したという。

 現地で滞在したホテルはハネムーンで行くようなピンクの外観で、2人はスイートルームの同室に宿泊。「夜中、1人になりたくて、散歩しようと準備していたら、俺の物音で太賀が起きたんですよ。そしたら『将暉どこいくの?連れてってよ』って」と、仲野の甘えん坊ぶりを暴露し「寝てろよお前(と思った)」と、笑顔で本音を明かした。

 一緒に買い物に行くと、2人で同じ服を気に入ってしまうこともあるという。「結果的に同じ服を買うことになるんですけど。俺は“さすがに一緒すぎるのもなあ”ってなるんですけど、あいつは前のめりで『じゃ、(同じ服)買おうよ。一緒に買おうよ』って。太賀はペアルックも辞さない精神なんですよね。俺はちょっと避けたいところはある」と笑って告白していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年11月1日のニュース