×

EXIT兼近 上沼恵美子をユーチューバーだと思っていた、「爆上げ」先月の収入も告白

[ 2019年11月1日 19:32 ]

EXITの兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、EXITが1日放送のフジテレビ「上沼恵美子×坂上忍の東西べしゃり歌合戦」(後7・00)に出演。ボケ担当の兼近大樹(28)が同番組のMCを務めたタレントの上沼恵美子(64)をユーチューバーだと思っていたと暴露される場面があった。

 今年、チャラ男キャラで披露する漫才でブレークを果たしたEXITの2人に、上沼が「今これだけ頑張っているんだから、大阪の番組にも来てくださいよ」と呼びかけた。この言葉に、ツッコミ担当のりんたろー。(33)は上沼の冠番組・関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)を引き合いに出し、「兼近が全然テレビ見ないんですよ。えみちゃんねるってところだけを拾って、兼近は上沼さんのことユーチューバーだと思っていた」と相方の勘違いを暴露した。

 関西の大御所は、「全然いいのいいの」と懐の広さを見せつつ、「でも25年やっている人気番組」とチクリ。兼近は苦笑しつつもマイペースで、「給料が爆上げになっちゃって。先月で140万くらいです」とサラリとぶっちゃけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2019年11月1日のニュース