キンプリ永瀬 ドラマ初主演で先輩女優からムチャぶり、それでも「合格点もらえた」

[ 2019年9月21日 12:56 ]

関西テレビで主演ドラマのイベントに登場した「King&Prince」の永瀬廉
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の永瀬廉(20)が21日、大阪市内で関西テレビの主演スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(24日後9・00)のトークイベントに参加した。

 ドラマ初主演で、格安航空会社(LCC)の新人CA訓練生役を熱演。撮影中は、共演のキムラ緑子(57)や真飛聖(42)に「すごいイジられました」と苦笑いした。「“パイナップルをエロく食べて”と言われ、食べました。合格点もらいました!」とニヤリ。「ちょっと気に入ってもらえてんのかな~」と、先輩女優のムチャぶりにもうれしそうだった。

 また自身は太らない体質というが、「将来的には筋肉をつけたい」。だが、通販で買ったというプロテインについては「やめました。粉こぼして、その掃除がめんどくて心折れた。3分の2ぐらい残ってます」と明かし、「熱しやすく冷めやすい。一時の感情で動きます」と自己分析。「マジでモテたいなと思ったら、もしくは仕事で必要になったら筋肉つけます」と宣言し、笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月21日のニュース