キンコン西野「そういう時代」 “出会いの場”ぶっちゃけに…山崎夕貴アナ「最悪!」

[ 2019年9月21日 11:11 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(39)が20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。女性と出会うテクニックについて明かし、同局の山崎夕貴アナウンサー(32)から「最悪」とドン引きされる場面があった。

 これまでの恋愛について「20代はとにかくタレント、タレントだった」と、若手時代は芸能人との交際が多かったという西野。それでも「今はタレントの方より一般の方のほうが好き。タレントさんはちょっと。やっぱ、男やなって…」と対象が変化したと明かした。

 また、「ダウンタウン」の松本人志(56)から「今までどうやって(女性と)知り合ってたの?」と聞かれ、西野は「最近はインスタですね」と答えたが、これに、山崎アナが「うわぁ、最悪!最悪です!」とドン引き。「うちの旦那(おばたのお兄さん)の浮気はインスタのダイレクトメッセージでしたから」と夫の不貞を持ち出して嫌悪感を口にした。

 山崎アナはさらに「本当によくない。連絡先の交換をしていないのに、だれとでもつながれる時代なんです」と嘆いたが、西野は「(インスタは)出会い(の場)ですから、今の。そこで出会いはあります。そういう時代なんです。コンパはしない」と持論を続けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月21日のニュース