フジ宮澤アナ SNSで改めて結婚報告、台風影響にも心寄せる

[ 2019年9月21日 13:11 ]

フジテレビの宮澤智アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が21日、自身のインスタグラムを更新。改めて結婚の報告をして、台風15号影響の被災者にもコメントを寄せた。

 宮澤アナは「いつもお世話になっている皆様へ」と書き出し、「こちらでの報告が遅くなってしまいましたが、改めてこの度9月8日に結婚したことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な私ですが、より一層の責任感と周りの方々への感謝の気持ちを持って真摯に仕事に取り組んでまいりますので今後ともよろしくお願い致します」とコメント。

 続けて「台風15号の影響による停電が全面復旧に至っておらず、被害に苦しんでいる方々がまだいらっしゃる中、私事で申し訳ありません。この三連休も台風17号の影響で雨が降ることが予想され、とても心配です。被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心より願っております」とつづった。

 最後は「このタイミングで投稿することも悩みましたが、インスタグラムを見てくださっている方にお伝えさせていただきたい思いもあり、ご報告させていただきました」と締めくくった。

 宮澤アナは10日、キャスターとしてレギュラー出演する同局の「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演し、結婚を生報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月21日のニュース