宇垣美里「可愛い」を素直に受け入れない女性にイラッ「ご本人も分かっている」

[ 2019年9月21日 13:13 ]

フリーアナウンサーの宇垣美里
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が19日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。「可愛い」と言われて素直に受け入れない女性に対し不満があると語った。

 この日、イライラすることをぶっちゃけるという企画で宇垣は「可愛いでしょ問題なんですけど」と告白。内容については、美女に対し可愛いとを伝えると、謙遜して「そんなことないです」と返ってくるやり取りであると説明した。ともに出演したアイドルグループ・ふわふわの塚田百々花(17)と遠藤みゆ(18)に対し宇垣が「可愛いですね」と投げかけると2人からは「いやいや、そんなことないです」と予想通りの答えが。

 宇垣は「はい、これ!」とすかさずツッコミを入れた。続けて「絶対、可愛いじゃないですか。ご本人も可愛いことは分かっている」と話し「むしろ、『ありがとうございます』とかの方が絶対にいい。(素直に)受け取ってくれたらいいのに『いや、いや、私なんて』って、この時間!」と不満顔。

 最後は、スタジオにいた共演者が宇垣の意見に賛同する中、元AKB48の高橋みなみ(28)が「私、可愛いなんて言われたことないんですけど」と話すとMCの浜田雅功(56)から「そりゃそうやろ」と言われて笑いに包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月21日のニュース