田中みな実、有吉をご飯に誘ってと前田敦子にお願い「親睦を深められたらなと…」

[ 2019年9月21日 10:44 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日深夜放送のTBS「有吉ジャポン」(深夜0・20)に出演。同番組MCを務める有吉弘行(45)をご飯に誘ってほしいと女優の前田敦子(28)にお願いしていたことを明かした。

 番組ゲストの前田が田中との関係について「一番、プライベートで遊びます」と告白。出会いのきっかけについては田中が「お互いよく行っているお店があって、偶然お会いした時に、その日のうちに朝まで(一緒に)いた」と説明した。

 続いて、互いの秘密を暴露する企画で、前田が「有吉さんをご飯に誘ってと頼んでくる」と報告。すると、田中は「実は、この収録の後に有吉さんを誘ってみてってお願いしたんです」と明かし、一緒に食事へ行きたい理由については「1回もプライベートでお話をしたことがなくて。親睦を深められたらなと…」と語った。

 これを受け、有吉は「そんなお金ないの?」「仲悪いのよ。この番組の打ち上げも田中さんは呼ばないから」などと冗談を飛ばし、スタジオは笑いに包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月21日のニュース