キンプリ永瀬が主演ドラマでイベント ジャニーズ仲間と食事もお米が…

[ 2019年9月21日 12:39 ]

関西テレビで主演ドラマのイベントに登場した「King&Prince」の永瀬廉
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の永瀬廉(20)が21日、大阪市内で関西テレビの主演スペシャルドラマ「FLY! BOYS,FLY! 僕たち、CAはじめました」(24日後9・00)のトークイベントに参加した。

 関西ジャニーズJr.出身で、同イベント前日には「なにわ男子」の西畑大吾(22)と大橋和也(22)、「Aぇ! group」の正門良規(22)と食事に行ったと告白。しゃぶしゃぶ店で、「ご飯を鬼のように食べたろうと思ったら、お米が切れてて。コースの最後に出てくるおにぎりを“前借り”して(先に出してもらって)、3人の分のおにぎりも半ば強引に奪いました」と振り返り、ニンマリした。

 仲間との時間を「めっちゃ楽しかったんですけどあいつら3人、せびってくるんですよ。“キンプリやろ?何か買ってくれよ”と」とぼやき、笑わせた。

 ドラマ初主演となる同作では、格安航空会社(LCC)の新人CA訓練生を演じる。北村匠海(21)らが演じる仲間との奮闘を描く青春物語。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月21日のニュース