小泉孝太郎の助言に滝クリ「お兄さんのお言葉にホッとしています」

[ 2019年8月7日 19:23 ]

小泉進次郎衆院議員の結婚を受け笑顔で会見する兄の小泉孝太郎(撮影・郡司 修)             
Photo By スポニチ

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と、タレントの滝川クリステル(41)の結婚&妊娠発表を受けて、小泉議員の兄で俳優の小泉孝太郎(41)が7日午後5時半頃から、東京・神谷町のテレビ東京のスタジオで緊急会見。弟カップルは「普通のパパとママをするのは大変だと思うので少しでも力になりたい」とサポートを約束した。

 年明けにも誕生する予定の子どもについては「家族に子どもができるというのは何か恥ずかしいような、想像もつかない感じ」とした上で、「早く可愛がりたいな」と目尻を下げた。

 弟から結婚への報告を受けたのは6月初旬。その1週間後には滝川宅を訪れて対面した。仕事では面識があったものの「初めてとは思えないほど3人でなじんでいた」と振り返った。

 滝川には「政治家の妻は、こうあるべきだというのが(小泉家には)まったくないので、いつも通りの滝川クリステルさんで生きていってください。これからも、ものすごく注目されるのに、いろはも分からず不安だとか思わないでください」と助言。すると「ありがとうございます。お兄さんのお言葉にホッとしています」と返してきたという。

 弟の結婚相手としては「申し分ないです」と強調。「父(純一郎元首相)の、いろんな角度から飛んでくる会話にも全部拾ってくれる」と4人で会ったときの様子も明かし、「安心しかないです。ホッとしました」と笑みを広げた。そして「進次郎と、これからの人生を生きていくことを決めてくれた。これからも、いろんな見られ方をされると思うけど、概念にはとらわれない2人でいて欲しい」と、兄としても見守る構えだ。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月7日のニュース