田中みな実 現在の恋愛事情ぶっちゃけ「気になっている人がいる」特徴は“メガネ”?

[ 2019年8月7日 12:37 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が6日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。名前は明かさなかったものの、気になる男性の存在がいることを告白した。

 女優の秋山ゆずき(26)、モデルの松島花(30)と恋愛トークで盛り上がる中、田中は「今気になっている人がいるんだよね。久しぶりに見たら超カッコいいって思っちゃって」とぶっちゃけ。2人に写真を見せると、松島は「知ってる。意外…」と驚き、秋山も「前の方と似てる!こういう顔が好きなんですね」と大騒ぎ。田中は「それはメガネ…」と自爆しつつ「色素薄そうな、目が茶色い系。花ちゃんの顔とかタイプ」と明かした。すると、秋山が松島の顔のホクロを凝視し「確かにそういう感じですよね」とニヤリ。このリアクションに、田中は「私が付き合った人あの人だけだと思っているでしょ」と苦笑した。

 共演者で女優の長谷川京子(41)から「その人と今後付き合う事はある?」と可能性を問われると、田中は「現実的に考えるとないのかもしれない。お仕事的にも合わないかもしれない」とポツリ。滝沢カレン(27)が「バラエティー芸人さん?」と追及したが、田中は「違う違う。みんなそっちに引っ張られちゃう」と否定した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月7日のニュース