小泉進次郎氏と滝川クリステル結婚 マスコミにバレなかった理由明かす

[ 2019年8月7日 15:43 ]

小泉進次郎衆院議員(左)と滝川クリステル
Photo By スポニチ

 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とタレントの滝川クリステル(41)が7日、結婚を発表した。2人は首相官邸を訪れ、安倍晋三首相に結婚を報告。首相との会談後、2人が記者団に明らかにした。

 突然のオメデタ報告。進次郎氏は、昨年から付き合い始めたと言い「1度も2人で外に出たことないし、1度にどこかに一緒に移動するとか、そういったこともありませんでした」と“極秘交際”を振り返り、「実はこの前、横須賀の実家に私とクリステルさんと、数年前に福島県から引き取った保護犬のラブラドールレトリバーのアリスという可愛い犬がいるんですけど、一緒に実家に行ったんですね。実はその時は初めて一緒に付き合ってから外に出た機会で、そしてこういった形で一緒だったのは今回で2回目」とも明かした。

 進次郎氏はその後、更新したブログでも「参院選が終わってから、横須賀の実家にクリステルさんとアリスを連れて行きました。それまで一度も恋愛中に外で会ったり、一緒に移動したこともなかった私たちにとって、一緒に移動できるだけでも本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月7日のニュース