アンミカ 「週3会ってたのに」滝クリ妊娠に気付かずびっくり

[ 2019年8月7日 16:14 ]

アンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(47)が7日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に生出演。プライベートでも親しくしている、タレントの滝川クリステル(41)が自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚、妊娠を発表したことに言及した。

 番組では、首相官邸で行われたツーショット会見の模様を特集。進次郎氏は「彼女といると鎧を脱いでいい、武器を置いていいんだな」と、心のやるらぎがあることを結婚理由の1つとして挙げ、滝川は妊娠中で、安定期に入っており、年明けに出産予定といい「ようやく安定期に入ってそのタイミングとなった」と明かした。

 会見を見守ったアンミカは「美しすぎてびっくり。ほんとに皆さんに言ってなかったんでしょうね、びっくりしましたよ」と驚きを隠せない様子。「週3会ってて、妊娠知らなかったので、本当に2人が大切に大切に育みはったやと思う。高齢じゃないですか、42歳で、凄い守り合ってたんでしょうね」と滝川の妊娠にも気づいていなかったことを明かし、感心した。

 滝川の人柄について「働く、リーダーのイメージもありますけど、プライベートの彼女は母性愛があって、ふわっと天然なところがある」とし、「ホッと一息つけて、小泉さんもまた国のために頑張るぞ!っていける2人やったんやと思う」と目を細めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月7日のニュース