E―girls藤井夏恋「初めてです」写真集で男性用下着はいちゃった!

[ 2019年7月16日 19:40 ]

写真集発売イベントで、美脚を披露する藤井夏恋
Photo By スポニチ

 ガールズユニット「E―girls」「Happiness」で活動する藤井夏恋(23)が16日、都内で単独写真集「KAREN」(光文社刊)発売記念イベントに出席した。

 渋谷や新宿などで撮影したといい、「ファンの方が“ここで撮ってた”と見つけて、おしゃれをして撮ってくれたらうれしい」と、ファンの聖地巡礼を期待した。

 セルフプロデュース作品ながら、メンバーやスタッフにも意見をもらって完成したという。中には男性用下着をはいたセクシーショットも。「須田アンナに見てもらった時に、メンズのパンツをはいている写真を見て“女の子のパンツバージョンも見たい”と言ってました」。男性用下着は「(はいたのは)初めてです。普段ははかないので(笑い)」。今後もはくかと聞かれると「寝る時にはいたらいいかもしれませんね」と笑わせた。

 この日は23歳の誕生日で、この日にイベント開催となったのは藤井たっての希望だったという。「初めての単独写真集なので、直接ファンの方に会ってお話をしたかったんです」。せっかくの記念日だが、この日は特に祝ってもらう予定はないといい、「インスタのファンの方のコメントを見たいと思います」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2019年7月16日のニュース