「千鳥」大悟 石橋貴明の“闇営業”イジりに「1000円の首飾り持ってこい」

[ 2019年7月16日 13:18 ]

お笑いコンビ「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が15日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」(後11・15)に出演。「とんねるず」の石橋貴明(57)の“闇営業”イジリに「1000円の首飾り持ってこい」と切り返し、笑いを誘った。

 この日は「テレビが元気だった時代の昔ながらのパッケージでやりたい」という大悟の提案で、「ドキッ!丸ごと水着だらけのボウリング大会」と題し、大悟率いる「イマ旬若手芸人」が水着美女に囲まれながら、石橋とボウリング対決を行った。

 番組冒頭、進行役のノブ(39)が一人で立っているのを確認した石橋は「え?大悟くんはしばらく謹慎なんですよね」と“闇営業”問題で芸人たちが謹慎処分になっていることをイジり、ニヤリ。これには、ノブも「違います、違います、奇跡的に入ってませんでした」とツッコミ。石橋はさらに「無期限じゃないんですか?」が続けると、ノブは「無期限じゃないです。その件に関しては吉本ビクついてるんでやめてください」と“注意”した。

 大悟がネルソンズ、宮下草薙、トム・ブラウンを引き連れて登場すると、石橋は「奇跡的に謹慎…」とさらにイジリ。これに、大悟は「奇跡的じゃない」と即座に否定しつつも「1000円の首飾りを持ってこい、ワシのところに」と写真週刊誌に掲載された写真で話題となったネタを引き合いに、笑わせた。

続きを表示

2019年7月16日のニュース