アッコ 成宮の芸能界引退に釈然とせず「自筆で書いたってことは…」

[ 2016年12月10日 13:05 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手の和田アキ子(66)が10日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日に芸能界引退を発表したことについて言及した。

 成宮の電撃引退に「どうしちゃったんだろう」と驚きを隠せない和田。番組直前に薬物疑惑を報じた写真誌「FRIDAY」に目を通したと明かし、「生々しかったですね」と記事内容の感想を述べた。

 また、9日に発表された成宮の直筆コメントに「この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」と記載されていることについても言及。「今は(世の中の人は)気にしないんじゃないか。そんなことで事務所、芸能界をやめるのは…」と不思議そうに語った。

 さらに「自筆でFAXを書いたってことは(薬物疑惑を)認めているってことじゃないの?」と指摘。薬物疑惑の潔白を証明しないまま芸能界引退という道を選択した成宮に「分からない」「何で?」と最後まで釈然としない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年12月10日のニュース