くびれ女王、ビキニで登場!J女子マネ・佐藤美希「今日は特別」

[ 2016年12月10日 12:02 ]

カレンダー発売記念イベントに黄色のビキニで登場した佐藤美希
Photo By スポニチ

 Jリーグの2代目女子マネジャーでタレントの佐藤美希(23)が10日、都内で「佐藤美希2017年カレンダー」発売記念イベントを開催。黄色のビキニで登場し「水着でのイベントは初めて。今日は特別」とほほえんだ。

 “くびれ女王”と呼ばれる佐藤は「言っていただけるのはありがたいですが、プレッシャーを感じます。食べるの大好きなので、毎日ストレッチしたり。撮影の前は筋トレや、(腰を)ひねったりしてます」と告白。Jリーグの女子マネジャーは今年で2年目。8日にC大阪のFW柿谷曜一朗(26)が、タレントの丸高愛実(26)と結婚したことを発表したが「この間もインタビューさせていただいたのですが、そんなことまったく感じられなかった。クールであまり笑顔を出さないイメージだったので、ビックリしました」と驚き。「丸高さんとはバラエティーで1度共演させていただいた。美男美女の夫婦でおめでたい」と祝福していた。自身も選手と恋愛はある?と聞かれたが「色んな人から聞かれるんですが、選手とは仕事でしか関わりがない。何もないです」と苦笑いを浮かべた。

 また、9日に引退を発表した俳優の成宮寛貴(34)について質問を受けると「このお仕事する前からよく作品を見ていました。もう見る機会がなくなるかと思うと悲しいけど、元気な姿になってほしい」と案じていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年12月10日のニュース