村主章枝さんが男女3人とお見合い「女性に興味ある」の答えは…

[ 2016年7月11日 05:00 ]

「アウト×デラックス」の「アウト軍団」山里亮太(左)とミラクルひかる

 元フィギュアスケート選手の村主章枝さん(35)が14日に放送されるフジテレビ「アウト×デラックススペシャル」(後10・00)に出演。番組でお見合いを行い、新たな一歩を踏み出す。

 14年11月に同番組に出演した際、「今まで(女性との交際は)経験ないですけど、興味はあります」「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかな」など発言し反響を呼んだ。それを受け今回は番組が3人の男女をお見合い相手として手配。マツコ・デラックス(43)は3人とのお見合いを横で見守り、村主に起こる変化をつぶさに観察。アウト軍団が思わず口を出してしまう場面も…。

 「南海キャンディーズ」山里亮太(39)は「ひょっとしたら女の子が好きなのではないかという(村主の)疑問への答えが出ます。あまりにも恋愛してないからそう思うのか、本当にそうなのか答えが如実に出るので放送後にニュースになることはわかっています」と断言。「今回の『アウト×デラックス』はバラエティーではなくて完全なるドキュメントです」と自信を見せている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年7月11日のニュース