武田梨奈主演映画に石田純一がコメント…出馬なら削除、幻に

[ 2016年7月11日 07:30 ]

大阪市内で舞台あいさつした武田梨奈(左)と植村花菜

 女優・武田梨奈(25)が10日、大阪市内で公開中の主演映画「海すずめ」の舞台あいさつを行い、石田純一が同作にコメントを寄せたことを明かした。きっかけは、石田のラジオ番組に武田が出演したこと。同作をPRすると「凄く興味を持ち、すぐに映画を見たい!と言ってくれた」という。石田のコメントの「瀬戸内海の美しく静かな景色とは裏腹に、うねるドラマチックな展開に大喝采!」に感激した。

 石田から主題歌「ただいま。」を「良くて、ジーン!!」と評された歌手・植村花菜(33)は、「今話題の…!ありがたい!」と笑顔。大森研一監督(41)は「あれだけ騒がれてるタイミングで…ありがとうございます」とニンマリ。「テレビに映されてる時もたまに“海すずめ”って言ってほしい」と期待すると、植村に「いや、それどころじゃないですから」とつっこまれた。

 関係者によると、コメントは「出馬騒動よりもかなり前に届いた」といい、10日午後7時ごろに同作の公式ツイッターに掲載。11日に石田が出馬表明した場合は削除され、1日限りの“幻のコメント”となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年7月11日のニュース