乙葉 結婚11年周年 藤井隆と娘のダンスに「結婚して良かった」

[ 2016年7月11日 15:12 ]

イベントに登場した乙葉

 タレントの乙葉(35)が11日、都内で行われたバイエル薬品のプレナタル(妊娠準備期間)用サプリメント「エレビット」の日本新発売PRイベントに俳優の金子貴俊(38)とともにゲストで登壇。夫でお笑いタレントの藤井隆(44)との円満な夫婦生活を明かした。

 7月末で結婚11周年を迎える乙葉。藤井について「私のほうが未熟なところがあるので、優しく見守ってくれる。私がパニックなっちゃっている時にも落ち着いてって言ってくれていますね」とまだまだラブラブ。8歳になる娘については「私自身が抜けていたりするところもあるんですけど、そういう時は娘が助けてくれますね。凄いテンパっちゃうので、落ち着いてって」と目を細め、「私がピアノを小さい頃からやっていて、娘も始めたので、いつか一緒にピアノの連弾ができたらいい」と夢を膨らませた。

 これまでの結婚生活で家族に感謝したいことを聞かれた乙葉は「私がちょっと疲れたりして、テンションが下がっている時に部屋を真っ暗にしていて、明るくしたら、主人と娘が踊っていたんです。一緒に踊ろうって。音楽に合わせた創作ダンスだったんですけど、それが凄く嬉しくて、結婚して良かったと思った」とほっこりエピソードを披露。「主人がいつも1日ひとつでも楽しい事を見つけていこうと結婚当初から言っていて、そんな家庭にしていきたい。これからも日々勉強しながら母親としても妻としても努力していきたい」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年7月11日のニュース