×

新庄ビッグボス ROLANDから念願のTシャツプレゼントに大喜び 23年新球場でのイベントの約束も

[ 2021年12月29日 22:14 ]

黒Tシャツに着替えた新庄監督
Photo By スポニチ

 日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督(49)が実業家でホストのROLAND(29)のYouTubeチャンネルに登場。29日に更新された動画で、ROLANDからプレゼントが渡された。

 「新庄監督から急に呼び出されて重大発表」という題名で投稿された動画。ROLANDから自身がプロデュースするアパレルブランド「CHRISTIAN BIG BOSS」と胸の文字を変えた特製Tシャツをプレゼントされた。これは、11月に日本ハムの沖縄春季キャンプを視察した新庄ビッグボスが「CHRISTIAN ROLAND」のTシャツを着た上で、インスタグラムで「CHRISTIAN BIG BOSSで作ってもらお」とお願いしていたもの。このプレゼントに、新庄ビッグボスは「Tシャツが好きで色々なTシャツを着ているんだけど、このTシャツにマジで勝てるものはないね。体のラインにピッタリ合うのよ」と話し「メチャクチャうれしい!ありがとう。いきなり何かで着よう」と大喜びだった。

 動画では、新庄監督がROLANDとメディア戦略から、上下関係の在り方など互いの考えを語り合った。さらにROLANDから「肩作っておくので、日本ハム戦の始球式に…」と振られた新庄ビッグボスは「来年じゃなくて、再来年に新しい球場ができるのよ。(その球場は)屋根がバッと空くので、そこでピューと(降りて)来たらいいんじゃない」と逆提案。さらに「何かさ、新しい球場でパフォーマンスをこれやるぞ、というのをちょっと考えておいてくれない」と話し、これにROLANDは「考えておきます」と約束していた。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2021年12月29日のニュース