蛍原徹 “因縁”ロンブー亮に「もういいのよ。俺、何にも怒ってない」

[ 2022年9月6日 19:27 ]

蛍原徹
Photo By スポニチ

 タレントの蛍原徹(54)が6日放送のテレビ朝日「アメトーーク×ロンハー×有吉クイズ×テレビ千鳥 4番組コラボSP」(後7・00)に出演。元相方・宮迫博之(52)が2019年の闇営業騒動がキッカケとなり、今年8月に解散となった「雨上がり決死隊」。宮迫とともに騒動を起こした“因縁”のお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(50)に優しい言葉をかけた。

 蛍原、有吉弘行、ロンドンブーツ1号2号、千鳥と豪華MC陣6人が登場。蛍原は今回集まったメンバーと「平均的に会ってない?」と番組で共演していることも多いとした。

 その中で「亮が…」と口にした蛍原に田村亮も「ここですよね、だから」と19年の闇営業騒動以降、なかなか会う機会がなかった。これに相方・田村淳が「お前、ちゃんと謝ったのか?」と確認した。

 亮は「連絡はしました。ここで謝るのは違うやろ?」と過去の騒動を蒸し返されて困惑。蛍原は「もういいのよ。俺、何にも怒ってない」と優しい言葉。だが、有吉は「蛍原さんが許しても、俺らが許してない」と告げると、亮は「堪忍してよ」と申し訳なさそうな表情になり、スタジオは笑いに包まれた。

続きを表示

2022年9月6日のニュース