井上裕介 「どんだけパン入ってんねん」新妻の謎行動にツッコミ ほのぼの新婚生活披露も「こりゃ当分…」

[ 2022年9月6日 16:08 ]

結婚していたことが分かった「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が6日、自身のツイッターを更新。新妻の謎行動にツッコミを入れた。

 井上は3日、スポニチ本紙既報通り、結婚していたことを自身のツイッターで正式に発表した。相手は本紙元日付で報じた、アパレル系企業に勤める20代前半の一般女性。

 井上はこの日昼、「お昼御飯を食べに行ったら、ソッと紙を渡された ありがたいことです」と1枚の写真を投稿。「ご結婚おめでとうございます」と書かれたメモ書きで「もしかして、俺って嫌われてなかったりする?それとも今だけの幻か?」と結婚バブルを実感していることを報告した。

 さらに続く投稿で「家の冷凍庫を開けるとビックリしました」と記し、コッペパンがびっしりと敷き詰められた冷蔵庫の写真とともに、「うちの冷蔵庫」とのタイトルのブログをリツート。「何気ない気持ちで冷凍庫を開けてビックリ!!おいおいおい!!どんだけパン入ってんねん!!奥様・・・何故、冷凍庫がパンだらけなのだ」と新妻にツッコミ。「そして、テトリスなら全消しくらい綺麗に入れられている。どこで几帳面だしてんだ」とイジリつつ「こりゃ当分、井上家の食卓は、パンが続きそうだなぁ。。。」と新妻との新婚生活を満喫している様子を明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月6日のニュース