吉沢亮 新CM撮影で“大人の余裕”を楽しむ

[ 2022年9月6日 05:00 ]

今年でCMキャラクター3年目を迎える吉沢亮
Photo By 提供写真

 俳優の吉沢亮(28)が、きょう6日から全国でオンエアされるロッテ「プレミアムガーナ ダークミルク」の新テレビCMに出演している。

 日没後の幻想的な夕焼けが見られる「マジックタイム」の時間帯に、広々としたバルコニーでプレミアムガーナシリーズの新商品を手にする。周囲を気にせず大きな口でがぶっと頬張ると、思わず「ん~!!」という声が漏れる。カカオもミルクもぜいたくにとろけ合った板チョコの「アガる口どけ」を堪能する幸福感あふれる表情が描かれている。

 吉沢はガーナのCMキャラクターとなって3年目。今回の撮影現場にはアウトドアグッズが置いてあるなど、これまでとは違ったシチュエーションでの撮影となった。「“大人の余裕”を楽しめるような内容でした。今までのCMとは少し違う色となっており、気持ちよく撮影させていただきました。アウトドアな空間に触れられるとすごく気持ちいい」と感想を語った。

 “新境地”のCMを経て、仕事に対する思いにも変化が生まれた。「今後ももっとさまざまなことに携わらせていただければ。今回の撮影も大人の雰囲気がありましたが、自分の年齢が上がっていくにつれて、今までとは違うことも少しずつできるかなと考えています。そのような変化とともに仕事ができれば」と抱負を口にした。

続きを表示

2022年9月6日のニュース