才賀紀左衛門「子供は親を選べない」賛否の声に反応「僕は犯罪もしてないし人に指を刺される事はしてない」

[ 2022年9月6日 10:08 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が、6日までに自身のブログを更新。妊娠中の恋人・絵莉さんの出産を控え、家族と周囲への思いを打ち明けた。

 「今日は色々あった1日やった」と書き出した才賀。詳細は明かさなかったが「なんと言っていいかは考えるがとにかく子供は親を選べない 僕は不器用なりに全力で嘘なく一生懸命やってる」と自身の思いをつづった。

 「もちろん賛否はあるが、一つ僕は犯罪もしてないし人に指を刺される事は全部話せばしてないと思ってる」と世間のさまざまな声に反応。「でも表面だけ見てたりサラッとしか見てない人に何がわかるねん?って思うがそれも違うんかなって今日は思った」と思いを改めたとし「ホンマ僕はまだまだ未熟者やけど一つ言えるのは娘の為に自分なりに全力や そして今の僕の周りには僕がダメでもしっかり叱ってくれる方も多い 人間完璧な人はおらん それは価値観も違うしね」と呼びかけた。

 「毎日全力で一生懸命生きていて 皆んなが娘の幸せを心から見守ってくれてる 僕も成長 そして周りに感謝です」と改めて支えてくれる周囲への感謝をつづっていた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。事実婚を選択したことも明らかにしている。あびるとは、長女のについて2年以上にわたって親権争いを繰り広げてきたが、昨年4月にあびるの親権が確定。長女が同居を拒否し、現在長女は才賀とともに暮らしている。

続きを表示

2022年9月6日のニュース