新婚の朝日奈央 「家族と久しぶりにお出掛け」海での思い出写真に「スタイル抜群」「妹さんもキュート」

[ 2022年9月6日 12:14 ]

朝日奈央公式インスタグラム(@pop_step_asahi)から

 タレントの朝日奈央(28)は6日までに自身のインスタグラムを更新。家族と過ごした海での夏休みの思い出ショットを公開した。

 先月10日に一般男性との結婚を発表した朝日。「2022夏の思い出…今年は家族と久しぶりにお出掛けできたの」と記し、「近場の海に行ってきたのだけど気持ちはHawaiiです」とつづり、海での水着ショットなどを公開した。

 さらに「アロハシャツを着てきた妹が愛しかったよ!」とアロアを着た妹との2ショットも披露。「これ合うんじゃない?って妹がお帽子をかぶせてくれました」と麦わら帽子をかぶるショットもアップし、「最後の写真、家族みんなでアロハポーズin 横浜」と横浜で撮影したという家族みんあでのショットも披露した。

 この投稿に、ファンからは「スタイル抜群 かわいすぎる」「こんなかわいい奥さん旦那が羨ましい」「お顔こんなにお綺麗で、脚がとーっても長くて、最強です」「人妻になると簡単にはいけなくなるものですよね」「ずっと見てられるな 良い写真だ」「脚長っ」「妹さんもキュート!」「仲良し家族さん!」「わー、人妻の水着」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月6日のニュース