小山慶一郎 「全力!!メイキング」最終回を迎え「人との関係性もメイキングしてきたというか…」

[ 2024年3月30日 12:17 ]

「NEWS」小山慶一郎
Photo By スポニチ

 「NEWS」の小山慶一郎(39)が29日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・48)にゲスト出演。同番組の最終回について話した。

 番組では「綾小路翔&勝地涼とラストパーティー」と題して、2週にわたってロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔と俳優の勝地涼がゲスト出演し、綾小路考案のオリジナルゲームを楽しみ、互いにカセットテープにメッセージを吹き込みテープ交換を行った。

 最後に加藤シゲアキから「結構いろいろやりましたね、僕はわりと作るのが好きでしたけど、小山さんはあんまり物作りをそもそもやらない人でしたけどね。でもね、これ(同番組)を通してめっちゃハマっていたり、空き時間にキャンプ道具自分で作っていたりしてたね」と声が上がった。

 これに対し、小山は「いろいろ物を作ったけど、人との関係性もメイキングしてきたというか、たくさんのゲストのみなさんとの繋がりができたなと思って」とした上で、「1個の物を作るって人の心開くんだってのがすごいこの番組で思ったなっていう」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース