BoA、容姿への誹謗中傷に不快感「人生を無駄にしないで」

[ 2024年3月30日 14:00 ]

写真=Newsen DB
歌手のBoAが、容姿に対する悪質なコメントを書き込むネットユーザーを一喝した。

29日、BoAは自身のInstagramのストーリー機能を通じて、「管理しなければ『やっていない』と悪口を言い、やったら『やった』と悪口を言う。痩せすぎと言われて少し肉をつけたら『ブタみたいだ』と言うし」という書き込みを掲載した。

彼女は笑顔のセルフショットと共に、「あなたたちの顔は分からないけれど、そうやって人生を無駄にしないで。悪いけど、私はBoAなの」と伝えた。

BoAは韓国で最近放送終了となったtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」にオ・ユラ役で出演。放送当時、BoAの唇について悪質なコメントが寄せられると、BoAはライブ配信を通じて「最近、私の容姿にたくさんの方が関心を持っているようだ。オーバーリップは、私が唇を噛む癖があるので、どんどん(リップが)広がってしまったのだと思う。たくさんの方が私の唇を心配しているようだが、心配しないでほしい。私の唇には何の問題もない」と釈明した。

BoAは3月26日、新曲「Emptiness」でカムバックした。





写真=BoA Instagram

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース