二宮和也 31日の放送で「だれかtoなかい」MC卒業 2月からわずか7回で 公式「お見逃しなく」

[ 2024年3月30日 17:11 ]

二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(40)がMCを務めるフジテレビ「だれかtoなかい」(日曜後9・00)を31日の放送をもって卒業することが30日、番組公式SNSで発表された。

 番組公式X(旧ツイッター)では「明日よる9時は #だれかtoなかい」「#賀来賢人 が“役者バカ”と尊敬する先輩 #鈴木亮平 とマッチング」と告知。「2人が語る俳優界変革の今に #中居正広 も興味津々」と記した。

 続けて「そして…MC #二宮和也 が今回で番組を卒業」と二宮がこの回でMC卒業となることを報告。「お見逃しなく」とアピールした。

 同番組は「ダウンタウン」松本人志の芸能活動休止を受け、「まつもtoなかい」から番組名を変更し、2月放送分から二宮を代打MCに迎えてリニューアル。中居正広(51)とともに番組の進行役を務めた。1月28日の放送では、中居が1人でMCを担当。二宮は作曲家の秋元康氏とともに、ゲストとして出演していた。

 二宮はMCとして計7回の放送で卒業となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース