もずやんが「ボディーガード」出演者を激励 新妻聖子「結構なサイズなんですね」

[ 2024年3月30日 17:17 ]

ミュージカル「ボディガード」大阪公演初日に激励に訪れた大阪府の公式マスコットキャラクターもずやん(中央)と内場勝則、May J.、新妻聖子、大谷亮平                         
Photo By スポニチ

 大阪府の公式マスコットキャラクター、もずやんが30日、梅田芸術劇場で開幕したミュージカル「ボディガード」(4月7日まで)出演陣を激励に訪れた。

 同大阪公演が大阪府とタイアップし「特殊詐欺被害防止」をPRするため、タイトルに合わせて「ボディガードならぬボディバードです」と訪問。主題歌「I Will Always Love You」に合わせて派手に登場したもずやんにヒロイン、レイチェル役の新妻聖子(43)は「結構なサイズなんですね」とびっくり。もずやんが朝にも他のイベントに出演していたことを知り「働き者だし、今日2件目のイベントなのに元気!」と目を丸くした。

 ダブルキャストでレイチェルに挑むMay J.(35)は「去年年末に出産して母親になったので、役がら通り“子どもを守りたい”という感情が自然とわいてくるようになった」とニッコリ。

 地元大阪での開幕に大谷亮平(43)は「キャスト全員で思いっ切り楽しんで、一体となってチャレンジしたい」と胸を張った。異色のキャストで話題の吉本新喜劇、内場勝則(63)には名指しで「最近キュンとした瞬間はありましたか?」と質問が飛び、しどろもどろしながら「今はゾッとばっかりしてますね。いや、怒られる…、誰にやねん!」とノリツッコミで笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース