峯岸みなみ てつやの家訪問で衝撃「服も着てない女性の…私が来るって分かってたら片さない?」

[ 2024年3月30日 12:51 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 「AKB48」の元メンバーでタレントの峯岸みなみ(31)が、20日深夜と27日深夜放送のテレビ朝日「イワクラせいや警備保障」(水曜深夜2・13)に出演。同局公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の30日にアップされた未公開トークで、夫への不満を語った。

 峯岸は、人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやについて「平気でAV女優さんのアクリルスタンドを飾ったりしてるんですよ。見えないところにしまっておけば?っていうふうには思います。せめて気を遣ってよっていう」と語った。

 「ゲームやる部屋に飾ってあるというか。服も着てない女性のアクリルスタンドなんで、初めて見たときすごい衝撃で。これ、私が来るって分かってたら片さない?みたいな」と話した。

 また、グラビアアイドルからもらったとみられる写真集についても「宛名とサイン書いてくれるじゃないですか。それ見て、語尾にハートついてるじゃん、とかちょっと気にします」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース