綾野剛&佐久間由衣夫妻に第1子誕生「母子共に健康…小さな生命とともに、より一層、日々を邁進」

[ 2024年3月30日 09:11 ]

綾野剛(左)と佐久間由衣
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(42)と佐久間由衣(29)夫妻が30日、所属事務所を通じて第1子誕生を発表した。

 綾野は所属事務所トライストーンの公式サイトで「いつも応援してくださっている皆様へ 早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております」と報告。

 「これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います。季節の変わり目ですので、皆様どうかお身体ご自愛ください。 綾野剛」と伝えた。

 また、佐久間も所属するプラチナムの公式サイトに佐久間の名前で、「いつも応援してくださっている皆様へ 早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております。これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います。季節の変わり目ですので、皆様どうかお身体ご自愛ください 佐久間由衣」と報告し、母となった喜びを伝えた。

 綾野と佐久間は昨年元日に結婚を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース