竹内渉 2月誕生の長男のお宮参り報告「着崩れちゃっていますが、無事行けてよかった」 夫は白洲迅

[ 2024年3月30日 11:36 ]

竹内渉
Photo By スポニチ

 俳優・白洲迅(31)の妻で、タレントの竹内渉(あゆむ、37)が29日、自身のインスタグラムを更新。先月誕生した長男のお宮参りを報告した。

 「少し遅めのお宮参り」とつづり、長男を抱っこするお参りショットを公開。「ぐずる息子をあやしていたので、ちょっと着崩れちゃっていますが、無事行けてよかった」とつづった。

 「今回はあまり時間がなかったので、またの機会に私もお着物着たいな #お宮参り」と記した。

 この投稿に、フォロワーからは「幸せいっぱいな"ママ"の顔になってますね」「かわいい」「ジンくん撮影かな!」などの声が寄せられている。

 竹内はレギュラーアシスタントを務めるなどバラエティー番組のほか、ドラマや舞台での女優業、CMなど幅広く活動。料理上手でも知られ、インスタの「あゆむめし」が人気だ。

 昨年4月、白洲との結婚を発表した竹内は、先月16日に第1子となる長男を出産。昨年11月に妊娠を公表するも、翌12月に入院を報告。のちに部分前置胎盤だったことを公表し、「ハイリスク出産」だったと明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月30日のニュース