平野紫耀 ブラックコーデでのパリ訪問ショット披露に「絵になる 素敵です」「かっこょ」「美だわ」の声

[ 2024年3月26日 16:13 ]

平野紫耀公式インスタグラム(@sho_h_desyo)から

 「Number_i」の平野紫耀(27)が26日、自身のインスタグラムを更新。フランス・パリを訪れた様子を披露した。

 1月に高級コスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のアジアアンバサダーに就任していた平野は口紅とフランスの国旗の絵文字と共に、黒のキャップ、皮ジャン姿でパリの街中を歩くショットなどをアップ。ハッシュタグでは「YSLLoveshine」「yslbeautypartner」と添えた。

 続く投稿では、帽子を取ったブラックコーデでイヴ・サンローラン・ボーテの「YSL LOVE SHINE FACTORY」でのショットを投稿した。

 平野の投稿に、フォロワーからは「嬉しいうれしい yslパリ楽しんでね」「しょーくんパリにいるの 素敵な写真投稿してくれてありがとう」「おはよう紫耀くん 今年2回目の渡仏楽しんでね!!」「パリが似合う」「Model紫耀くん かっこょ」「もう本当に紫耀くんは美 美だわ」「どこにいてもどこをとっても絵になる 素敵です」などの声が集まっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月26日のニュース