渡辺直美 「こんな人間いるんだ」Adoの歌唱力に圧倒 公演に招待された「うにょ恥ず」なきっかけとは?

[ 2024年3月26日 11:12 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(36)が26日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。歌手のAdoのニューヨーク公演を鑑賞したと報告した。

 Adoは初のワールドツアー「Wish」を、2月4日のタイ・バンコクを皮切りに4月1日のアメリカ・オースティンまで全11カ国14都市を周遊している。

 渡辺は23日(日本時間)に行われた「Adoちゃんのニューヨーク公演へ!!」とコンサート会場の前でうれしそうにピースサインをしながら、カメラに笑顔を向ける写真を披露。

 「凄すぎて泣いた!!!もう全てが素晴らしいんだけど、本当に喉がどうなってるん?笑」と感想をつづり、「生歌の表現力もパワーもエグすぎてさ、会場が大興奮からのこんな人間いるんだ…って終始度肝抜かれてた」と会場の様子を伝えた。

 今回、招待を受けて同公演を鑑賞した渡辺。きっかけは「インスタライでものまねしたのをレコード会社の方が見ていてぜひ!っていうことでした」と明かし、関係者席に何人か知人の姿もあったが「ものまねきっかけご招待の方は1人もいなかった」と説明。「うにょ恥ずw」と当時の心境をつづった。

 また、「ニューヨーカーがあんなに日本語で歌ってる姿見たの初めて」と、日本のみならず世界各国でのAdoの人気の高さを感じさせるコメント。

 「J-POPの伝説、日本の宝!この後もツアー頑張ってくだあさい!」とエールを送った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月26日のニュース