スガシカオ しっぽり飲んでいた「鳥貴族」でまさかの出来事 女性客から…「ステキ」「いいなぁ」称賛の声

[ 2024年3月26日 11:54 ]

スガシカオ
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターのスガシカオ(57)が、26日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。居酒屋での出来事をつづった。

 やきとり居酒屋「鳥貴族」でお酒を飲んでいたというスガ。「いま、帰りに鳥貴族で一杯やってたら、素敵なお嬢さんに『子どもの頃からずっと聴いてます!』って声かけられた」と、居合わせた女性客から声をかけられたと明かした。

 24日まで「HY」が沖縄で主催した「HY SKY Fes」に参加するため沖縄を訪れていたスガは「沖縄の帰りにも添乗員さんに、“スガさんの音楽と共に生きてきました”ってお言葉をいただきました」と回顧。「長くアーティストやってると、知らない人の人生に沢山関わって行くものなんですね…」としみじみとつづり「これからも頑張って関わっていきますよ」と決意を新たにしていた。

 この投稿には「いつか、声をおかけしたいです 音楽ってほんと凄いですよね」「目の前にして、そんな言葉を伝えられるなんて、なんてうらやましいんだろう」「自分の人生に影響を受けた方へ想いを伝えられたおふたりは幸せだっただろうなぁ」「シカオちゃんの音楽は、落ち込んでいる時は力を、幸せな時は最高の笑顔を与えてくれるんですよねえ。これからももっともっといろんな人に関わってくださいな」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月26日のニュース