寺島進 加藤浩次に「クレーマーだぜこいつ」 昼食探し難航でバトルに発展

[ 2024年3月26日 18:45 ]

俳優・寺島進
Photo By スポニチ

 俳優の寺島進(60)が、25日放送のBS日テレ「極楽とんぼの週末極楽旅」(月曜後10・30)に出演。食事処を巡って「極楽とんぼ」加藤浩次(54)と激しい舌戦を繰り広げた。

 箱根を旅する寺島、加藤と相方・山本圭壱は、お昼時にそば屋の看板を見つけ、それを頼りに車で向かうことに。しかしたどり着いた店は臨時休業だった。その後、寺島が知っている店があるという芦ノ湖周辺を探すことに。そこでも見つける店がことごとく閉まっていた。

 7連続で休業だったところで加藤が「そっちあります?」とあきれたように聞くと寺島は「探してみんだよ知らねえから。ブツブツ…(山本は)よくキレねえな」と反論した。ちょうどそこで寺島が以前訪れたという店を見つけるもまた休業。加藤が再び「やってないですよ」と言うと「その時はやってたんだよ。ちょっとしたクレーマーだぜこいつ。俺は引率の先生じゃねえんだよ」と強く主張し、笑い交じりの白熱バトルが展開された。

 最終的には定食屋を見つけ、3人で仲良く名物のワカサギフライを食べ、大満足の様子だった。旅の終わりには加藤が「また行きましょう、3人で」と再会を誓った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月26日のニュース