笑福亭鶴瓶 「俺はお前を好きや」香取慎吾に愛の告白!? ファンも歓喜「わぁーー凄い」「嬉しい」

[ 2021年3月1日 16:46 ]

落語家の笑福亭鶴瓶
Photo By スポニチ

 落語家の笑福亭鶴瓶(69)が1日、自身のインスタグラムを更新。タレントの香取慎吾とのショットとともに、「俺はお前を好きや」とメッセージを投稿した。

 鶴瓶は「慎吾と松嶋と俺」と、鶴瓶がタレントの松嶋尚美(49)とともにMCを務めるテレビ東京「きらきらアフロTM」(木曜深夜1・35)のスタジオで笑顔を見せる香取を挟んだ3ショットを公開。続けて「俺はこんなに好きなのに慎吾は俺にずっと嫌われてると思ってたって、慎吾俺はお前を好きや」とメッセージを添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「師匠!末っ子はお兄ちゃんに嫉妬していたんですよ!きっと」「慎吾、慎吾くんだわぁー」「私も慎吾ちゃん好きです」「愛の告白」「うちは3人とも好き」「鶴瓶さんに憧れてたのかな?」「師匠と慎吾くん 共演楽しみです」「みんな素敵な笑顔でいい写真です」「好きやねん」「慎吾くん、とっても嬉しいと思います」「SMAPみんな、鶴瓶師匠のこと大好きなのがいつも伝わって「鶴瓶さんの横に慎吾くんが 嬉しい」「鶴瓶さんからの慎吾くんへの愛の告白」「わぁーー凄い」「オンエアいつです?」など、歓喜の声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月1日のニュース