藤田ニコル 「私は現在してないです」整形疑惑をキッパリ否定「美容頑張って垢抜けた人です」

[ 2021年3月1日 15:48 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)1日、自身のツイッターを更新。自身にまつわる整形疑惑について「私は現在してないです」と否定した。

 「なんか整形って今ざわつかれてるけど」と切り出し藤田。「私は現在してないです」とキッパリと否定。そのうえで「したい願望もあるし整形する人を否定もしないですが、一応」と記しつつ、「ただ単に年齢重ねて美容頑張って垢抜けた人です」と自身の努力の賜物であることをつづった。

 さらに、6分後にも「でもプラスに考えたら、整形したと思われるくらい変われたって事よね~!ありがとう~!」とも前向きにツイートした。

 これらの投稿に、フォロワーからは「めちゃめちゃ分かってます」「にこちゃんの筋トレとか美容とかやってるストーリーとかを見てから言ってほしいね」「なんで整形してるって思うんだろう」「整形とか思ったことない!!」「にこるんはナチュラルさが素敵です」「整形したいんだ!僕はにこるんには整形はして欲しくない」「えー逆に嬉しいねそれは!」「整形って疑われるくらい垢抜けたんだよ訴えかける顔」など、多くの声が寄せられている。

続きを表示

2021年3月1日のニュース