西野未姫 “ぽっこりお腹”で本気ダイエット宣言もファンからはツッコミ「妊娠かと」「可愛いお腹」

[ 2021年3月1日 15:09 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(21)が1日、自身のインスタグラムを更新。ややふっくらしたおなかの写真とともに、1カ月本気ダイエット宣言をした。

 西野は「今月から1ヶ月本気ダイエット 2枚目は私のダイエット計画。いつもダイエット本気モードの時、細かくカレンダーに目標体重書いてそれに向けて頑張ってます!」と宣言。続けて「私のルール」として「お菓子食べない(プロテインバーは許す)」「6時以降食べない」「1日1300カロリー以内で抑える」「外食我慢(サラダ屋とかはよい)」「週2、3は有酸素運動をする」と5つのルールを掲げ、「今日の体重は、49.5キロでした!目標は46キロ。頑張ろ」とつづった。

 さらに、ハッシュタグで「ダイエット」「昨日は最後の晩餐」「好きなものたくさん食べた」「久しぶりのこのお腹」と添え、おなかを見せたショットを公開。「ぽっこりお腹さようなら」「目標1ヶ月でマイナス3キロ」「4月は私の誕生日」「とりあえず誕生日までに痩せよ」「ベストで22歳を迎えたい」「ダイエットしたい方一緒にやりましょ」と“22歳の誕生日までやせる”という強い決意を記した。

 この投稿に、ファンからは「頑張って」「私も頑張る!」など激励のコメントとともに、「ベビー?」「可愛いお腹」「ご懐妊?」「お腹が、スゴいね」「妊娠かと思った」とツッコミも入っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月1日のニュース