オール巨人 松村邦洋から届いた1通のハガキに感動「ええ言葉や」「僕もモットーにします!」

[ 2021年3月1日 16:13 ]

オール巨人
Photo By スポニチ

 漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(69)が自身のブログで、お笑いタレント・松村邦洋(53)の言葉に感動したことを告白。「僕もモットーにします!」などと記した。

 巨人は先月27日に更新したブログの記事で、「松村邦洋君から、律儀に送って貰ったハガキに、凄く良い言葉が!」と紹介した。その言葉は「挨拶にスランプなし!」だったと明かした。

 松村から届いた実際のハガキの写真も掲載した。松村は昨年末、新型コロナウイルスに感染し、その後回復。ハガキには「元日から入院で新年のご挨拶が遅くなり申し訳ございません 皆さまのおかげで無事に復帰いたしました 球春もはじまり挨拶にスランプなしをモットーにがんばります!」とのメッセージが添えられていた。

 巨人は、松村が入院中にメールを送ったとし、「殆どの方には返信が来なかったそうですが、僕には律儀に短いメールでしたが返信が来ました、しんどいのに 今思うと申し訳ない思いで…」と吐露した。最後は「挨拶にスランプなし! 挨拶をちゃんとして、絶対に損は無いですし、疲れていても挨拶くらいは気合いを入れたらちゃんと出来ますもんね」と、しみじみ。「ええ言葉や」と結んだ。

続きを表示

2021年3月1日のニュース