×

松平健が新型コロナウイルス感染 所属事務所が発表 発熱の症状、PCR検査で陽性

[ 2020年12月19日 14:31 ]

俳優の松平健
Photo By スポニチ

 俳優の松平健(67)が新型コロナウイルスに感染したことが19日、分かった。所属事務所の公式サイトで発表された。

 サイトでは「弊社所属松平健が新型コロナウィルスに感染したことが確認されました」と報告。18日に37.5度の発熱があったため都内の医療機関を受診、PCR検査を受けた結果、19日に新型コロナウィルスに感染しているとの診断を受けたという。

 今後は保健所の指導に従って療養する。濃厚接触者の確定等についても、指導に従って適切に対処していくとしている。

 以下、サイトに掲載された報告全文。

弊社所属松平健が新型コロナウィルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。

松平は12月18日(金)午前より37.5度の発熱がありましたため東京都内の医療機関を受診し、同日PCR検査を受けた結果、本日19日(土)に新型コロナウィルスに感染しているとの診断を受けました。

今後は保健所の指導に従い療養いたします。また、濃厚接触者の確定等につきましても、指導に従って適切に対処してまいります。

関係者の皆様、ファンの皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますことお詫び申し上げます。事務所としましても、本人の回復に努めますとともに、引き続き新型コロナウィルス感染予防、拡大防止を実施してまいります。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年12月19日のニュース