三四郎・小宮、20年前に目撃した浜田雅功「行列ができてて…店員さんにクレーム」

[ 2020年12月19日 13:23 ]

「三四郎」の小宮浩信
Photo By スポニチ

 18日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)で過去の未公開シーンがオンエアされ、「三四郎」小宮浩信(37)が20年前に目撃したプライベートの「ダウンタウン」浜田雅功(57)について語った。

 浜田が収録の際などに見せる優しさがトークテーマとなり、過去に「芸能人格付けチェック」で共演経験があるフリーアナウンサーの赤江珠緒(45)も「確かに本当に優しい」と納得。「ゲストの方に試食が出てきたとき、司会なのであまり食べないじゃないですか。ゲストの方が食べた後に“たまちゃんも食べ”と言ってくれた」と浜田の気遣いを明かした。

 しかし小宮は「最近だからじゃないですか?」と指摘し、「成城学園前の駅前にマクドナルドがあったんですけど、行列ができてて。“なんだこれ?”と思って先を見たら浜田さんが店員さんにクレームしてました。20年前です」と暴露した。

 この話を聞いた松本人志(57)はテーブルを叩きながら大爆笑。小宮は「“あ、やっぱりそういう人だ”と思った」と当時の胸の内を振り返った。

続きを表示

2020年12月19日のニュース