インパルス堤下、無期限謹慎中にナイナイ矢部に返信できなかった理由「もう無理なの」

[ 2020年12月19日 13:56 ]

「インパルス」堤下敦
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(43)が17日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。「ナインティナイン」矢部浩之(49)への思いを語った。

 「ナインティナイン」との交流について語った堤下。岡村隆史(50)については「全然仲良くないじゃないですか僕、正直」「LINEも知らないし、別に連絡もしない」、矢部については「(LINEを)知ってるんですよ」「飲みに連れて行ってくれるんです」と明かした。

 そんな堤下に対して矢部は「LINEしたのね。ちょっと大変やったとき。お前返信なかったよね」と2017年に堤下が乗用車による2度の事故を起こし、無期限の謹慎処分を受けた時期を回顧してチクリ。堤下は「言い訳になっちゃうかもしれないけど、あの時誰からのLINEも返信してないの。そんなできる状況じゃないの」と振り返った。

 返信がなかった理由を聞いた矢部は「ちょっと精神的に戻ったくらいで『すみません』ってくれたらよかったのに。ずっと不安やってん俺」と優しい口調でポツリ。堤下は「戻った頃にはもう矢部浩之はテレビの中で笑ってたの。もう無理なの。矢部浩之はテレビの中でいつもの“やべっち”やってたの。そんなキラキラ輝いてる“やべっち”に返信なんかできないの」とまくしたて、笑いをさらった。

続きを表示

2020年12月19日のニュース