ヒロミ 今後やりたいことはキャンプ場作り「頭の中には何となくある」

[ 2020年12月19日 13:51 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのヒロミ(55)が19日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。今後やりたいこととして、キャンプ場を作るという野望を明かした。

 多趣味で知られるヒロミ。定年退職するという男性からアドバイスを求められたヒロミは「いざ定年になるとやることがないって人も多い。僕は何でもいいと思う。遊んでいるとお友達もできるし、生きていくのに、仕事も大事だけど、遊ぶというのも大事」と持論を展開。番組パーソナリティーの和田アキ子(70)から「今後、やってみたいこと」を聞かれると、ヒロミは「僕、作るのとか好きじゃないですか。車とかオートバイもそうなんですけど、なんか、今、考えているのはこれから先、何年かかけて、キャンプ場的な遊びの場所を作ろうと思ってる。そこにアッコを呼ぼうと思ってる」と野望を明かした。

 番組で、リフォームやDIYのコーナーを持つほどの腕前だけに、「たぶん7、8年後なんですよ」と笑いつつ、「そういう思いで、芸能の人も含めて、遊べるところを作りたい。ちょっとかわいいの作りますよ。頭の中には何となくあるんですけど」とすでにイメージもできていることを告白した。

続きを表示

2020年12月19日のニュース