蒼井優「山寺さん」夫の名前を間違えるハプニング 「嘘でしょ!?」共演者から猛ツッコミ

[ 2020年10月13日 22:55 ]

蒼井優
Photo By スポニチ

 女優の蒼井優(35)が13日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)にゲスト出演。昨年6月に結婚した夫でお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)の名前を間違える場面があり、共演した芸人から猛ツッコミを浴びた。

 レギュラー出演する千鳥・ノブ(40)は「ご主人は前に(同番組に)来てもらいまして、あの野郎ですけど我々からしたら」と、嫉妬心を露わに。大悟(40)も「見れば見るほど(山里に)腹が立つ」と続け、蒼井は苦笑しきりだ。

 その後「初デートの服装」の話題に。「山ちゃんは着飾って来た?」と問われると、「全く普段通り」と返答した。また、山里が6月に「テッパン―」に出演した際に企画で観葉植物を購入していたが、「昨日届きました」と笑顔で告白、プライベートの一端を話した。

 今一番欲しいものは「傘」だといい、スタジオにはおしゃれな雨傘の数々が。旦那に似合うものをと振られた蒼井は「これ、山寺さん」と口走り、「山寺さんじゃない」と、とっさに訂正。共演陣はすかさず「嘘でしょ!」との声をあげ、ノブは「自分の旦那を山寺さん」とツッコミ。蒼井は手を口で多い覆い、大笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月13日のニュース