小籔千豊 金髪の独創的ヘアスタイル披露に反響「ドク・ブラウン」「新宿スワン」「菅田将暉かと」

[ 2020年10月13日 17:12 ]

小籔千豊
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の小籔千豊(47)が13日、自身のインスタグラムを更新し、金髪姿で独創的なヘアスタイルを披露した。

 6日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演した際、金色に染めたヘアスタイルを披露した小籔。同日に更新したインスタグラムでも金髪姿の写真を投稿していた。

 この日は「こーゆー漫画か映画あったよね なんやろか」と記して写真をアップ。金髪で髪を逆立てた姿を自撮りで公開した。

 この特徴的で独特な髪形に、ファンやフォロワーからは、さまざまな反応が。「バックトゥーザ・フューチャーのドクに見えました」「ドク・ブラウン」「バックトゥーザフューチャーですよ」「これは完全に和製バックトゥザフューチャー」と、世界的に大ヒットした映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する科学者・ドクに似ているという声や、金髪で天然パーマのスカウトマンが主人公の映画「新宿スワン」を挙げるユーザーも散見さらた。

 また、「菅田将暉かと」といった、昨年の「第70回紅白歌合戦」のリハーサルに白っぽい金髪を逆立てて登場した俳優の菅田将暉(27)の名前を出すコメントも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月13日のニュース