石橋杏奈 長女抱っこするママの顔 仙台での冬に備え「今から防寒の準備をはじめようと」

[ 2020年10月13日 14:41 ]

石橋杏奈
Photo By スポニチ

 プロ野球楽天の松井裕樹投手(24)の妻で女優の女優の石橋杏奈(28)が12日、自身のインスタグラムを更新。仙台の冬を前に「今から防寒の準備をはじめようと思います」と記した。

 石橋は「あっという間」というコメントとともに、8月22日以来、53日ぶりに更新。5月に出産が公表された我が子を抱っこしながら優しく見つめる写真を添え、「なんだか寒くなってきたなぁって思ってたらもう10月 時間が経つのが早すぎて本気で驚いている今日このごろです」としつつ「そして寒くなってきたなぁって思ってたらあっという間に極寒になるのが仙台ですよね もう今から防寒の準備をはじめようと思います笑」と、夫の本拠地である仙台での冬支度についてつづった。

 さらに「最近久々に韓国ドラマを観始めました いやぁ やっぱり好きです これまで100作以上観てきたけれど本当にすべての作品にハマり込んでます。何も考えずに観れるところが好きなんです」と韓流ドラマにハマっていることを告白。「前までは調子に乗って夜更かししちゃってたんですけど 今は日中にエネルギー切れをおこすので夜更かしできません」とママの顔を見せつつ、「なので全然観終わりません笑 韓国ドラマってひとつの作品がとんでもない話数だったりしますよね そこもハマっちゃう理由のひとつなんですけど」と記した。

 この投稿に、ファンからは「元気そうで良かったです」「服装から寒いのが伝わってきます!!」「杏奈ちゃん、そしてお子様が元気そうで安心しています」「幸せそうで良かった」「あたたかくしてお過ごし下さい!」などの声が寄せられている。

 石橋と松井は18年12月に結婚。今年5月に第1子を出産したことを公表。出産日や長女の名前などは非公表となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月13日のニュース