剛力彩芽「うれしかった」 バナナマン設楽からの“一番重い”誕生日プレゼント

[ 2020年10月13日 12:35 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(28)が、12日放送のTBS「霜降りミキXIT」(金曜後11・56)に出演。お笑いコンビ「バナナマン」設楽統(47)からもらったプレゼントを明かした。

 フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」(木曜後7・57)で、設楽と共演している剛力。この日は、うれしかったプレゼントとして、設楽から受け取った大理石のブックエンドを披露し「設楽さんから『多分これは今までもらった中で一番重い誕生日プレゼントだよ』ってくれた」と明かした。

 “重量”が、今までで「一番重い」というプレゼントにスタジオからは「面白い!」「おしゃれ~」と絶賛の声とともに、「うれしかったですか?」との質問が。剛力は「うれしかったです!」と言いつつ「まだちょっと置く場所には困ってる」と、貴重なものだけに配置には迷いがあるという。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)は「これじゃなかったら、もう4冊くらい(本棚に)置けますね」、兄弟漫才コンビ「ミキ」の昴生(34)は「挟む本の種類も限られてくるしな」とツッコミ。剛力は「(せっかくなら)良いものを挟みたい」と笑った。

続きを表示

2020年10月13日のニュース