かまいたち濱家、あの女性タレントの神対応に感激「一番好き」 山内も「優しいな」

[ 2020年10月13日 10:56 ]

かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(36)が12日深夜放送のテレビ朝日「かまいガチ」(深夜2・16)に出演。番組企画に協力してくれたタレント・指原莉乃(27)のふるまいに感激したエピソードを披露した。

 その企画は「かまいガチマスクで、ガチ宣伝対決」。芸能人に番組オリジナルマスクを渡して2ショット写真を撮り、濱家と山内健司(39)がそれぞれのSNSに投稿。「いいね」の数が多かった方が勝利となる。

 写真撮影に快く応じてくれた人物として、濱家が最初に紹介したのは指原。「いっぱい、いいねを付けてもらいました」「和田アキ子さんもいいねしてくれた」とネット上の反響を明かした。

 今回の企画内容を伝えると「さっしーがリツイートしてくれた」と言い、さらに「俺がピースで撮ろうとしたら『せっかくだから、ハートにしましょうよ』って」と、2人でハートの形を作るポージングを提案してきたという。神対応で企画に協力してくれた指原。濱家は「大好き!めちゃくちゃ好きになった。今一番芸能人で好き」ととりこに。山内も「優しいな」と、うなっていた。

続きを表示

2020年10月13日のニュース